PORMEブログ

福利厚生をアップデートする株式会社PORMEのブログ

2019年を振り返る。小畑

PORMEのCEOの小畑です。 年の瀬なので、2019年を振り返ります。 記憶を吐き出しているだけで確認はしていないので時系列や時期が狂っているかもしれないが悪しからず。 1 ~ 3月、毎日死んだように生きていました。 自分のプロダクトを作るために前年の12月末…

掲載企業(店舗)への営業①

前回は営業における前提の部分をまとめましたが、今回から具体的な事柄に言及していこうと思います。 「福利くん」の営業対象は大きく2つに分けられます。 一方は「福利くん」上にサービスを載せてくれる「掲載企業」 他方はそのサービスを利用してもらう「…

「福利くん」について

営業職の大前提 営業という職が「自社の製品やサービスを提供する」ことを本旨とする以上、当然のことながら、大前提となる根本的なことは、 「自社の製品やサービスの意義と限界の両面を全面的に把握し、その商品に対して誇りを持つ」 ということに尽きると…

「福利くん」の営業ブログ、はじめます。

このブログについて はじめまして、株式会社PORMEの東谷啓吾です。 本ブログでは、弊社のメインサービス「福利くん」をどのようにセールスしているかといったことを中心に、内外を問わずレポートしていければと考えています。 と、いっちょまえに宣言してみ…